ヌレヌレ・ミロワールカシスキッスのクチコミ情報
2021.01.235
たみあさん(22歳 / 学生)
こちらの商品が私にとってのラブコスメデビューのお品です!
購入したきっかけは、彼氏としばらく会えてなくて、久しぶりに会えることが決まっていたので、そのときに少しでも盛り上がるきっかけになればな、と思ったことです。
すごく美味しそうなフレーバーで、限定商品ってことも後押ししてくれました!(笑)届いてすぐに香りを嗅ぎましたが、すごく良い香り!ベリーの甘酸っぱい感じが好感度がそうだなと思いました。友達にも嗅がせましたが反応良かったです。
そして肝心の彼氏ですが「いい香りだね!」などの反応はなかったものの、すごく長いキスをしてくれた上に、なんだかとっても気持ちいいキスをしてくれました。いつもとは舌の使い方が違って、こっちの力が抜けてしまうようなキスでした。これにはびっくりです。さすがだなー!と思いました。
また、グロスとしてもとっても気に入ってるのに、マスクのせいでなかなかお披露目できないこのご時世が歯痒いです。(笑)早くヌレヌレでバッチリ決めているリップメイクを堂々とみんなに見てもらえるようになってほしいなーなんて思います。ヌレヌレの他のフレーバーも試してみたいなと思いました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
