リビドー 綿雪のクチコミ情報
2021.01.273
HONEY MOONさん(28歳 / サービス)
こんにちは、いつもお世話になってます。今回【雪】シリーズが発売されて1番興奮したのは私なのでは!?と思ってます。以前より、【雨】や【夜】に続くようなシリーズが欲しい。【雪、風、太陽、月】のような抽象的なものが欲しいとラブコスメさんにお願いしていたからです。
今回の雪、いつもなら数日~1週間は買う猶予があるのですが、数時間で即完売していたのには本当に驚きました。レポートでは、コットンキャンディーに似たような香り、とありコットンキャンディーはあまり好ましいと感じていなかった私ですが、雪は欲しい!と思い即購入しました。
ですが、届くまでに【デパコスの香り】【コットンキャンディーは居ない】【好き嫌い別れそう】と、あまり好まれない方が多そうでしたので、とてもドキドキしていました。実際に届いたその日にシュッとひと吹き。
まず、私の想像する雪はミントなどの清涼感でひんやりとした冷たさを表して欲しかったので、ひと吹きめで「あ、なるほどね。デパコスってこういう事ね」と思いました。私の嗅いだ香りでは、デパコスはデパコスでも足を踏み入れるのを戸惑うような高級感溢れる香りではなく、同じデパートでもカジュアルで足を運びやすい方のデパコスのように感じました。
また、外資系のデパコスの香り=香りが強いのでは!?と危惧していましたが、実際には思っていたほどの香りの強さではなかったので安心致しました。香りが強すぎると頭痛を起こしてしまうので、ラブコスメさんとリビドーではそういうのがほぼ無いので心配なく使えてます。
でも、なんでこれがコットンキャンディーに??と思ってましたが…。数日後にティッシュに吹きかけて寝香水として使用すると、ティッシュをふわっと動かした際に、デパコスの香りの中にフローラルの香りと、バニラの香りを感じることが出来、ふとした瞬間に「あれ、まさかこれがコットンキャンディー!?」と思えるような香り方の時がありました。
でも、直でティッシュを嗅ぐとデパコスの香りなんです。意識してない時に、コットンキャンディーのようなあまーい香りも感じるので、私の中では【雪】というイメージの香りは全くしませんし、好き嫌い別れそうな香りではありますが【The香水】と言うほど香りも強くないので、使えるほうだと思いました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?