『シャイニングラブエステ シトラスベリー』の口コミ-スッキリのど飴さんの、シャイニング(美容ラブローション、乾燥肌対策)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ シトラスベリー【NEW】のクチコミ情報

シャイニングラブエステ シトラスベリー【NEW】のクチコミ

13/ 178件

やたらと触られたり舐められたりで幸せな時間

2021.01.285

やたらと触られたり舐められたりで幸せな時間

スッキリのど飴さん(27歳 / アルバイト)

以前、お試しコスメでいただいた時は使い方がわからず、そのまま塗っていました。ねっとりしてるし、伸びはいいけどちょっとベタベタするかも…と、1回使っただけでしたが、使い方がそもそも違ったみたいで、乾燥に悩んでいるときに口コミを発見しました。

お風呂あがりにプエジェルを塗ってからシャイニングラブエステを塗ると驚きの保湿感!という文字を見てさっそく試してみると…なんでもっと早くやらなかったんだろうというくらい、スベッスベな肌になりました!しかも全身です。足から手の甲指まですべて。

おまけに化粧品の苦みも気にならないみたいで、彼氏とのラブタイム中に「なんかいつもよりスベスベだし、おいしいんだけど…」とやたらと触られたり舐められたりで幸せな時間が増えました!

私みたいにベタベタするなーと思う方は、やめてしまうのもったいないです!合わせると安いとは言えませんが、是非プエジェルと併用して使ってみてほしいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ シトラスベリー【NEW】

保湿成分6種追加!保湿ケアとラブタイムに使える美味しいローション!

¥2,078(税別)

投稿数178 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

シャイニングのクチコミ情報に含まれる商品

美容ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報