『ジャムウ・スカルプクレンザー ジューシーシトラス 600mL』の口コミ-はるるんさんの、髪のお手入れ(頭皮ケア、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・スカルプクレンザー ジューシーシトラス 600mlのクチコミ情報

ジャムウ・スカルプクレンザー ジューシーシトラス 600mlのクチコミ

1/ 38件

洗い上がりがスッキリ、という感覚でした。

2021.01.305

洗い上がりがスッキリ、という感覚でした。

はるるんさん(24歳 / 公務員)

定番品のスカルプクレンザーを使ってとてもよかったので、限定のスカルプクレンザーを購入してみました。同じ香りのクリームバストリートメントも一緒に購入しました。

スカルプクレンザーの使用感はもともと良いと知っていたのですが、今回、柑橘系の香りも重なって、よりスッキリ感があり、とてもよかったです!ミントのようなスースーしたスッキリ感は定番品のほうが強い気がします。こちらは洗い上がりがスッキリ、という感覚でした。

正直、シトラスははっきりと感じませんでしたか、甘い苦いような柑橘系の香りで、お風呂場でも楽しくケアできるとても良い香りでした。

クリームバストリートメントとセットで使うと理想近づいたようで自分の髪にうっとりしました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・スカルプクレンザー ジューシーシトラス 600ml

爽やかな香り!オレンジが香るノンシリコンスカルプケアシャンプー

投稿数38 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報