ヌレヌレ・トロリシタイナキッス シタゴコロのクチコミ情報
2021.01.304
はぎーぬさん(32歳 / パート)
『ヌレヌレ・トロリシタイナキッス シタゴコロ』を使ってみたので感想を投稿します。まず、香りですがとっても大好きでした!パッションフルーツの香りが好きなので、シタゴコロの総合ページの詳細をみた瞬間、買うことを決めました。
テクスチャーが赤色で、塗ると唇の血色がよく見えるのもありがたいです。
あと、甘い香りの商品は、甘い香りで飲み物を飲んだりするとき気になることがありますが、こちらはそれもなくて良かったです。
ただ個人的に粘度の高いヌレヌレは、繰り出してから液が出てくるまで時間がかかるのが待ちきれないので、トロリシタイナシリーズではないタイプで出て欲しかったなぁと思いました。
いつかパッションフルーツ系のトロピカルなヌレヌレでトロリシタイナではないタイプで出していただけたら嬉しいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
はぎーぬ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・トロリシタイナキッス シタゴコロ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
香りをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。 またご要望もいただきありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。