リビドー シタゴコロのクチコミ情報
2021.02.025
みかんさん(48歳 / 接客業)
『リビドー シタゴコロ』は、手持ちのリビドーの中で一番好きな香りでした。最初シュッとひと吹きしたときは甘酸っぱい柑橘の香りがさわやかに感じられました。
すぐにシュワッとソーダの感じがして、その後は入浴剤入りのお風呂から出た時に体からするほんわかとしたよい香りに包まれました。『リビドー ピュアシャボン』の清潔感たっぷりのさやわかな石鹸の香りと、『リビドー ピンクグレープフルーツスカッシュ』の弾けるようなシュワッとした柑橘の香り。
そして実際は存在しないですが、ひだまりの柔らかいオレンジの石鹸の香りのリビドーとポンカンベリーの果汁たっぷりのポンカンにほんの少し加わったベリーの甘酸っぱい香りのリビドーあたりを合わせると生まれそうな香りかも…、と一人でにやにや妄想していました。
リビドー ひだまりとリビドー ポンカンベリーの香りは想像です。ご容赦ください。シタゴコロが発売されたとき、お色気がちらちらするのではと購入を迷っていて、商品説明に何度も目を通しムスクの香りというところに少し引っ掛かっていたのですが注文して正解でした。
コンセプト通り、自分の思う可愛いシタゴコロでしっくりきました。とてもお気に入りの香りで、腕にシュッとした『リビドー シタゴコロ』を暇さえあればくんくんしております。
『リビドー シタゴコロ』をつけた腕は、時間が経過すると鼻を近づけたら甘酸っぱさがシュワッと軽く香るのがわかるくらい。長袖の上からは、ふわっとよい香りがするかも、というくらい。『リビドー ピュアシャボン』は自分の体には合わなかったけれど『リビドー シタゴコロ』はシャボンと親戚っぽいのに自分の体からとてもよい香りがします。
ちなみに、小心者なのでリビドーは1~2プッシュまででふとももと腕につけました。大切にしたいですが、じゃんじゃん使いそうです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ラブコスメ リュイール フォーメン
投稿数
ラブスライド
投稿数
ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ エス ローズイランイラン
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ2015
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ヌレヌレ・コイイチゴキッス
投稿数
F(エフ)モイスト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?