コスメティックローター ストロベリーソーダのクチコミ情報
2021.02.074
ミルキーさん(22歳 / 美容師)
私が『コスメティックローター ストロベリーソーダ』した理由は気分を上げるためと、感度を磨くために購入しました。見た目はリップのような形で、パッと見はラブグッズに見えない可愛さで恥ずかしくなかったです。
振動も布団をかぶればあまり聞こえないので、気軽に使えました。小さなポーチにも入るので場所を取らなくて便利でした。普段私は一人エッチはあまりしないのですが、気持ちがムズムズするときに、触ったりしました。
ですが余り刺激が足りなくて不完全燃焼気味でしたが、『コスメティックローター ストロベリーソーダ』は振動のパターンも豊富で、触り心地もシリコンなので気持ちよく、感度も上げるのにも丁度よくてとてもよかったです。
まだ初体験もまだなので、初心者の人でもオススメだと思いました。他にも初体験をまだの人でも使いやすい商品があれば購入したいと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?