【SET】アイサレル福袋(白)のクチコミ情報
2021.02.125
ゆあさん(43歳 / 会社員)
福袋だったものが新しくリニューアル?して販売されているようですね。福袋限定だと困る、定期的に買いたい商品がありましたので、使いきったらまた、買います。それは、スカルプクレンザーのアロマティックオレンジです。
スースーしすぎない爽快感と大好きなオレンジの香り。お試しコスメで普通のスカルプクレンザーを試しましたが、使用感は断然、アロマティックオレンジの方が好みでした。でもちょっと容量が少ない…(笑)
ハンドクリームもベタつかず、保湿もできてまた買いたかったので再販されるのはありがたい。「アイスルボディジェル」は全身使えてすーべすべ、がすごくいいんですけど、香りがちょっときついかなあ、というのと、保湿が少し弱い感じがするので、風呂上がりに家族に使わせてます。
肌のケアに気を付けなければいけないのですがクリーム塗るのを面倒がるのに、これだと張り切って塗ってます。大人なら追加の保湿必要だけど、若ければこれだけでいいし。
この商品は、セットでお得だし近々リピートしたいのだけど、ラブコスメさんの商品てすぐ売り切れちゃいますよね(笑)福袋の時は限定として売り出してましたから、いつなくなるかは、常に心配。
福袋に限らず、なるべく普段づかいの商品に関しては、安定していつでも買える商品ラインナップにしてほしいです。または次いつ再販するのかとか、そういう情報があれば知りたいです。とにかく、このセットがかなり気に入ってるのは確かです(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆあ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『思いっきりアイサレル!艶美人セット』の体験談をご投稿くださりありがとうございました。
セットをお気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、普段づかいの商品の販売の仕方・再販情報のご提供についてご要望をありがとうございます。
社内にて共有のうえ、今後に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。