『ナデテ コクハク』の口コミ-るるんさんの、ヘアオイル(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ コクハクのクチコミ情報

ナデテ コクハクのクチコミ

26/ 41件

香りは、嫌味のないスッキリ爽やかな感じ

2021.02.124

香りは、嫌味のないスッキリ爽やかな感じ

るるんさん(45歳 / パート)

いつもお世話になっております。今回は『ナデテ コクハク』の感想を書かせていただきます。

ナデテいつも愛用させていただいています!マスカットが入っていて自分の絶対好きそうな香りと思い、リビドーとセットで購入しました。

洗髪したあと、タオルドライした髪に数プッシュして手ぐしで乾かすだけでもサラサラになるので大好きです。

香りは、嫌味のないスッキリ爽やかな感じで重くなく、使いやすいです。でも『リビドー コクハク』でも思いましたが、やはり香りが飛ぶのが早い気がします。

なので、逆に仕事や病院などにつけていっても大丈夫な感じがしました。他のナデテだと、香りが一緒になると変になる時もありますが『ナデテ コクハク』は途中から違うナデテを付けて香りのチェンジも出来ました。

すっごく強く香るものを求めてる訳ではないですが、コクハク自体すごく好みな香りなので残念…。

でも『リビドー コクハク』と合わせてどんどん使っていこうと思います。次のフレーバーも楽しみにしていますね♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ コクハク

初々しさのなかに色気が漂う香りで、「思わず撫でたくなる!」艶髪へ

¥1,924(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報