『リビドー 春情ピーチ』の口コミ-藻屑さんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 春情ピーチのクチコミ情報

リビドー 春情ピーチのクチコミ

32/ 44件

何ともいえない女の子らしいちょっとセクシー系の香り

2021.02.145

何ともいえない女の子らしいちょっとセクシー系の香り

藻屑さん(26歳 / 医療事務)

ピーチの香りが大好きなので、過去のリビドー含めラブコスメさんの過去ラインナップを見ては、またピーチの香りのものが発売されないかな?と心待ちにしておりました!

リビドーシリーズはロゼ、マジカルミステリー、ホワイトローズ、アイサレブーケに続いて6つめの購入です!トップはピーチの香りとパッションフルーツの香りとのことですが、思ったよりパッションフルーツが強くて少し咳止めシロップみたいな香りに感じました。

失敗したかな?と不安に思ったのですが、しばらくするとパッションフルーツの香りが落ち着いてくるのでピーチの甘い香りが広がっていきます。寝る前につけて朝起きたらピーチのかすかな香りと、何ともいえない女の子らしいちょっとセクシー系の香りで、好きな香りでした。

商品説明を見てみたらミドルからラストにかけてシャボンとムスクと書いてあったので、ピーチとムスクが混ざったような香りかな?今まで購入したリビドーのものはトップが強くてあれ?って思っても大抵ミドルからの香りがすごく良い香りな印象があります。

ただ、ロゼやホワイトローズに比べると好みの香りになってからが香りもちが悪いかなぁと思います…。でも春情ピーチも好きな香りではあるのでタイミングやつける場所を工夫して使っていこうと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 春情ピーチ

春のラブタイムは春情リビドーで決まり★ピーチでしたくなるを演出

¥3,400(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報