『【SET】アイたっぷり福袋(桃)』の口コミ-あさみさんの、限定フレーバー(香るラブコスメ、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】アイたっぷり福袋(桃)のクチコミ情報

【SET】アイたっぷり福袋(桃)のクチコミ

1/ 17件

ここまで期待を越えられると、次回も楽しみです!

2021.02.185

ここまで期待を越えられると、次回も楽しみです!

あさみさん(23歳 / 正社員(販売))

最近、コスメをたくさん断捨離した反動で、新しい物が欲しくなっていました。メイクアップ品よりも、自分の美の根本を見直したいため、スキンケア・ボディケア・フレグランスを中心に探しています。

最近よくラブコスメさんにお世話になっていて、「新しいコスメはないかな?」と毎日ワクワクしながらサイトをチェックしていました。そこで発見したのが、こちらの福袋。5万円ということもありかなり購入まで考えましたが、不要な物があればプレゼントすれば良いと思い、購入しました。

結論から言うと、大変満足いたしました!事前に見える商品も、見えない商品も、当たり!という感じでした。特に、私が最近購入した物と同じカテゴリ・系統の物が入っていて、好みにドストライクでした(笑)

特に私がお気に入りなのは、「アイサレブーケ」の香りです。数年前、大好きで使っていた、シャルパンティエに近い香りです。数年ぶりにこの香りを嗅いで、本当に感激しました。しかも、こちらはブーケがプラスされ、アイサレる純真さを感じました。

私個人で感じた香りは、最初に甘酸っぱいグレープフルーツと、サイダーっぽい爽やかさ。次に、グレープフルーツが弱まってユリが混ざり合い、石鹸のようなピュアな柔らかさ。最後に、真っ白なブーケから香るような、しなやかで優しいフローラル。

文句無しの香りです。しかもナデテもリビドーも優秀であることがわかっているので、この2点がこの香りだったことが感激すぎて、ルンルンで使っています。アイサレブーケのナデテとリビドーをダブル使いすると、周りから「今日いい香りだね」と褒められます。私もこの香りを纏っている人がいたら、何を使っているのか聞いちゃいます。老若男女問わず好きな香りだと思いました。

福袋は何が来るかわからないワクワクも、お値段の中に含まれていると思います。しかし、ここまで期待を越えられると、次回も楽しみです!本当に良いお買い物ができました。ラブコスメさん、ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】アイたっぷり福袋(桃)

たくさんの愛に満たされる、今年は特別な1年にしていきませんか?

¥45,455(税別)

投稿数17 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報