『リビドー シタゴコロ』の口コミ-リリアさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー シタゴコロのクチコミ情報

リビドー シタゴコロのクチコミ

6/ 37件

本当のフレッシュフルーツのような香り

2021.02.185

本当のフレッシュフルーツのような香り

リリアさん(55歳 / 製造)

『リビドー シタゴコロ』を購入してみました。柑橘系っぽい爽やかな甘い香りがちょうど私好みでした!上手く表現出来ないのですが、本当のフレッシュフルーツのような香りで、本当に最初からこの香りは大好きでした!

世の中にはいろいろな香りアイテムが沢山売っていますが、どうも私には香りが強すぎというか、キツすぎてなかなか自分にいいと思う物が少ないのです。キツすぎる香りがずっと残っても気分が悪くなる事もあり、結局高いお金を出して購入しても最後まで使い切れなかったりして無駄になる事があります。

ですが、ラブコスメさんのリビドーだと私に合っていて香りがキツくないので丁度よいです。個人的にベッド用としてではなく普通に使う用で購入してます。まわりの人からも「何の香り?凄くいい香り」だとほめられたりしますし、仕事にちょっとつけるくらいは全然支障がないところが大変気に入っています。いつも素敵な香りをありがとうございます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー シタゴコロ

彼に仕掛けて誘わせる?!シタゴコロの香り限定リビドーで可愛い誘惑!

¥3,400(税別)

投稿数37 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報