ジャムウ・デリケートゾーン リフレッシュムースのクチコミ情報
2021.02.215
ゆーみんさん(34歳 / 公務員)
いつも大変お世話になっております!私は最近デリケートな時期になると、デリケートゾーンやお尻が、ただれるようにヒリヒリとしてしまうのが悩みでした。
普段デスクワークが中心で、症状がひどい時は座っているのも辛いことがありました。以前『ジャムウ・デリケートウェット』を購入して使用していますが、それでは間に合わないくらいだったので、藁にもすがる思いで購入してみました。
トイレットペーパーに2プッシュくらいしてお尻にあててみると、泡がしゅわーっと優しく包み込んでくれる感覚で、それと同時にすーっとした清涼感がありとても気持ちがいいです。
デリケートゾーンに、トイレットペーパーがつくのも防げそうでいいですね。これを使用してから、デリケートな時期の嫌な不快感が気にならなくなり、とても助かっています。なくなったらリピートさせていただきます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
