ヌレヌレ・春情ピーチキッスのクチコミ情報
2021.02.235
あいかさん(32歳 / 専門職)
いつもお世話になっております。『ヌレヌレ・春情ピーチキッス』について投稿させていただきます。春情ピーチシリーズは3点セットで購入しました。『ヌレヌレ・春情ピーチキッス』はナデテやリビドーと比べると甘さは控え目です。
唇に塗るとピーチの爽やかな香りと同時にローズのような上品なお花の香りがします。甘さの中に大人っぽさもあって、ミステリアスなヌレヌレです。私は好みの香りでした♪日中はもちろん、フルーツアロマのような感覚で寝る前のリップケアでたくさん使いたいなと思います。
普段からこまめにヌレヌレを塗っているおかげで、唇の乾燥が気にならなくなりました。色々なヌレヌレの香りを楽しみながら、今後もリップケアを続けていきたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?