『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコミント』の口コミ-ミルクティーさんの、キス専用美容液(唇ケア、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコミントのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコミントのクチコミ

25/ 27件

唇についていたヌレヌレは直ぐに舐めとられて…

2021.02.264

唇についていたヌレヌレは直ぐに舐めとられて…

ミルクティーさん(43歳 / 主婦)

以前アマクアマエテのチョコシリーズが発売された時に購入したのですが、アーモンドの匂いがして私は苦手だったので、今度こそはと今年のチョコを待っていました。

昨年は全シリーズを即購入したのですがあまり得意な匂いではなかったり使用感が好みではなかったので、結局使わないままでした。今年は確実に使うトロケアウだけにしようと待っていましたが、販売されずガッカリでした。

その代わり大好きなチョコミント!あまり得意ではないアマクアマエテシリーズのヌレヌレだけど他にチョコシリーズの物はないし、ダメもとで購入してみました。いざ使ってみるとミントがあまり感じられず、ほんのりミントがある程度。私的にもう少しミントが強い方が良かったのですが旦那さんには好評でした。

唇についていたヌレヌレは直ぐに舐めとられてしまい「グロス貸して」と取られたら胸や体にぬりぬり。思いもよらないイチャイチャタイムになりました。アマクアマエテシリーズが得意ではないので、アマクアマエテでないチョコのヌレヌレも出て欲しいなと思います。

LC開発担当・花川のコメント

ミルクティー様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコミント』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

そして、今後は「アマクアマエテ」タイプでないチョコフレーバーのヌレヌレもご希望されているのですね。
貴重なご意見をありがとうございます。

いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコミント

大人のチョコミントで甘く色気たっぷりの唇に!『甘いキス』を応援

¥2,078(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報