リビドー 春情ピーチのクチコミ情報
2021.02.285
アリスさん(40歳 / パート)
ピーチの香りは買った事がないのでためらっていたんですが、『ナデテ 春情ピーチ』を購入して、つけてみた所めっちゃいい香りで気に入ったので、無くならないうちにと、セットで購入しました。
桃の甘い香りと、どちらかというとパッションフルーツの香りのが濃いかな?と感じました。最近は『リビドー 春情ピーチ』と『ナデテ 春情ピーチ』をセットで会社につけていっています。気分上がります。
フワッと甘い香りが広がるので、休憩中にこっそりつけ足してます。出来たら、是非是非定番化してほしいと思います。飽きの来ない甘くていい香りなので、ずっと使っていたいです。なので、なくなったらまた欲しいです。素敵な商品をありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
アリス様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー 春情ピーチ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、定番化をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。