『リビドー 春情ピーチ』の口コミ-たぬぽんさんの、遠距離恋愛(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 春情ピーチのクチコミ情報

リビドー 春情ピーチのクチコミ

35/ 44件

リビドーとしての本領発揮に期待してます!

2021.03.114

リビドーとしての本領発揮に期待してます!

たぬぽんさん(23歳 / 学生)

まず、切り絵デザインの箱がかわいくて、梱包開けてすぐテンションが上がりました!思ったより小さかったので、持ち運びにも良さそうです!

早速使ってみると、しっかりピーチの匂いがしながらも甘すぎず、爽やかなみずみずしい匂いがしました!

リビドーはベッド専用とされていますが、いい匂いだしかわいいし、普段使いしてもまったく問題ない気がします!というか、もう普段使いしてます!アルバイト先につけていったのですが、「今日なんかいい匂いしますね」とシフトが同じだった同僚に声をかけられました!

普段あまり香水はつけないのですが、この『リビドー 春情ピーチ』は毎日でもつけたくなってます。無くなでちゃうのが惜しくなってるので、在庫あるうちにもうひとつ購入するか検討中です。

また、来月、遠距離恋愛中の彼と会えることになったので、そのときにはリビドーとしての本領発揮に期待してます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 春情ピーチ

春のラブタイムは春情リビドーで決まり★ピーチでしたくなるを演出

¥3,400(税別)

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

遠距離恋愛のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報