『ナデテ 春情ピーチ』の口コミ-にゃんにゃんさんの、ヘアオイル(ヘアパフューム、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ 春情ピーチのクチコミ情報

ナデテ 春情ピーチのクチコミ

5/ 46件

パッションフルーツのトロピカルな感じ

2021.03.125

パッションフルーツのトロピカルな感じ

にゃんにゃんさん(31歳 / 主婦)

ラブコスメさんのピーチ系の香りは何度か購入していたので今回は見送ろうと思ったのですが、SNSで良い香りというのを何度も見たので購入してみました。

届いてから即手に出してみたのですが、今までのナデテより濃い気がして失敗したかも!と少し思ったのですが、ドライヤー前の濡れた髪につけて乾かすと、ふわっとちょうど良い感じになりました。パッションフルーツのトロピカルな感じが今までに使用したことが無かったので、またお気に入りが増えました。

オスモフェリン入りのせいかいつものナデテをつけている時よりも夫が髪を触りながら話す時間が増え、在宅時間がより楽しく過ごせています。できれば全てのナデテにオスモフェリンをいれて欲しいなと思います。ピーチの香りも大好きなので、また出たら購入します。

LC開発担当・花川のコメント

にゃんにゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ 春情ピーチ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、全てのナデテにオスモフェリンの配合をご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ 春情ピーチ

春のツヤ髪はナデテで春情ピーチ★ほのかなピーチの香りでときめきの春

¥1,924(税別)

投稿数46 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報