ヌレヌレ・メロメロキッスのクチコミ情報
2021.03.185
Myaさん(32歳 / 専業主婦)
いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は『ヌレヌレ・メロメロキッス』についての感想を書かせていただきます。
発売した瞬間からメロメロという名前にやられて、そしてパッケージが薄ピンク色で花びらが舞っているデザインがとても可愛くてやられました。
ポーチの中に一本入れて出かけると、ヌレヌレを出した時その可愛さが目に入っただけでも気持ちが上がる素敵なデザインなのがとても好きです。
香りは、初めは林檎がふわりときてその後すぐに梅の香りで、どこか懐かしいお菓子の香りに似ています。甘酸っぱくて美味しそうな香りです(笑)
そして、林檎と梅がこんなにも相性がいい事にびっくりしました!あまり一緒なイメージがなかったので。ですが、本当に出会ってくれてよかったと思う程のいいコンビだなと思いました。
梅好きの私としては、桜だけでなく梅の商品も春の定番になってくれたら嬉しいなと思います。
このような時期でも変わらず素敵な商品を提供してくださるスタッフの方々には心より感謝申し上げます。どうぞご自愛下さいませ。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『梅の香り』の商品も春の定番にしてほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。