『リビドー メロメロ』の口コミ-みっきーさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー メロメロのクチコミ情報

リビドー メロメロのクチコミ

25/ 46件

軽めな香りがきて、最後は爽やかさのあるロゼという印象

2021.03.194

軽めな香りがきて、最後は爽やかさのあるロゼという印象

みっきーさん(35歳 / 会社員)

梅とりんごの組み合わせ、想像するだけでとても春っぽい感じがしますね!確実に良い匂いがするやつじゃん!!とワクワクしながら届くのを待ちました。気になる香りは…。

コレはもう梅酒ですね!!香水に含まれてるアルコールもあるので、尚更そう感じてしまいました。私は購入してないのですが、『メロメロ梅酒』ってこんな香りなのかなと想像してしまいました。その後、少し爽やかで軽めな香りがきて、最後は爽やかさのあるロゼという印象です。

正直初めはりんごは全然分からなかったのですが、何回か使ってるうちに、梅からロゼっぽい香りに変わるあたりの少し爽やかめの香りが、蜜っぽいりんごに感じられるようになりました。

あとパッケージのピンクはとても可愛いのですが、この色味のリビドーの箱が結構多い気がするので、なかなか判別が難しくなってきてしまいました。もう少し判別しやすいと嬉しいです。

LC開発担当・花川のコメント

みっきー様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー メロメロ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

そして、パッケージについてのご意見をありがとうございます。
最近似たような色味のものが多く、個々の判別がつきにくいと感じていらっしゃるのですね。
ご意見は社内にて共有のうえ、今後に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー メロメロ

一度嗅ぐと心と体が『メロメロ』になれる!今だけのベッド専用香水

投稿数46 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報