『リビドー メロメロ』の口コミ-ゆりかさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー メロメロのクチコミ情報

リビドー メロメロのクチコミ

3/ 46件

春らしく和風なイメージを持ちました

2021.03.195

春らしく和風なイメージを持ちました

ゆりかさん(23歳 / 会社員)

いつもお世話になっております!今回は『リビドー メロメロ』を購入致しました。

今回の香りはリンゴと梅の香りがトップにくるとのことで、合わさったらどんな香りか想像が出来ず届くのが楽しみでした。

届いてみて、ひと吹きしたところ、瑞々しいリンゴの香りが広がりました!リンゴの香りはリビドーのブラックスノーっぽい感じかな?と思ったのですが、時折プラムのような梅のような酸っぱい香りがするので、春らしく和風なイメージを持ちました。

香りもそこまで強くないので、少し気分転換したい時にいいかなと思います。ただ、香り飛びがほかのリビドーと比較し早く感じたので、彼の前で使うのはなかなか難しそうだなーと思ってしまいました。

その他は香りといい言うことなしで好きな香りなので、これからもつけていこうと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー メロメロ

一度嗅ぐと心と体が『メロメロ』になれる!今だけのベッド専用香水

¥3,400(税別)

投稿数46 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報