ヌレヌレ・サクラキッスのクチコミ情報
2021.03.204
購入者☆さん(26歳 / 会社員)
リビドーとナデテの3点セットで購入しました。
香りはリビドー、ナデテ同様桜やさくらんぼのようなフルーティーな香りがします。今の季節にピッタリの香りで、マスク下でも優しく香ってくれて季節感を感じられます。優しく柔らかい香りで、フルーティーさもあり女性らしい可愛い香りです。
年中カサつきが気になるので常にリップクリームが必要ですが、こちらを寝る前のナイトケアとしてしようするとうるうる、つやつやになります。
近年、シアーな発色のリップバーム等がよく出ているのでヌレヌレでもほんのり色付きタイプなども出てくれたらいいなと思います。
マスク生活でしっかりとした口紅よりも、保湿感のあるリップバームや美容液タイプのものが重宝するので、ヌレヌレも大活躍ですが、たまに色つきがあったら嬉しいなと思うのでよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
購入者☆様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・サクラキッス』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ヌレヌレ・サクラキッス』をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。さて、色味のあるヌレヌレをご希望ですね。
いただいたお声は今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。