ラブコス リペアヘアオイル 修学旅行の恋バナのクチコミ情報
2021.03.213
ゆきさん(23歳 / 事務)
新商品を購入したばかりだったので、新しくこちらが販売された時はがーんと思いましたが(笑)、送料が無料との事でびっくりしました。ラブコスと書いてありはてな?でしたが、姉妹ブランドだったのですね。
このヘアオイル、どこかでみた気がしていました。色んな場所で検索してみましたが、あまり有名ではなさそうな気がしました。自分はラブコスメの限定品として勘違いして購入したので、限定品ではないとわかっていれば買わなかったかもしれません。少し説明わかりづらかったです。
ナデテと同じキャップで、見た感じ小さそうだなという印象でしたが少しお安く、送料込みだったので購入しました。ナデテ50ミリに対して33ミリでした。縦に小さいですが、直径も小さくなっていたので思ったより小さいです。スルスルとしたベタつかないオイルの感じはナデテにそっくりで使いやすかったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆき様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『ラブコス リペアヘアオイル 修学旅行の恋バナ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
説明が分かりづらかった件、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後の運営に活かして参ります。
どうか、これからもラブコスメをよろしくお願いいたします。