ナデテ サクラのクチコミ情報
2021.03.244
おとさん(24歳 / 会社員)
毎年人気のフレーバーとのことで、気になっていました。桜の香りというと、パウダリーなイメージがあり、好みとやや外れるかなとも思ったのですが…。
強すぎない香り立ちと記載があり発売日に購入。その後驚きのスピードで完売になっていて人気の高さを感じました…!
ナデテ自体の優秀さ(セミロングに2プッシュ程度でサラサラになる、手がベタつかない、意外とコスパが良い、香り持ちが良い)は相変わらず。自分が書く必要もないのでは?というくらい周知の事実だと思います(笑)
ワンプッシュしてみると、パウダリーなフローラルのなかに少し甘酸っぱさがあるような、ないような。サクランボはあまり分かりませんでした。
手に出したときは強めの香りに感じたものの、髪に伸ばすと丁度よくふんわり香ります。春らしく、お姉さんらしい香り。高級な石鹸や柔軟剤のような、嫌味がなく複雑すぎず使い勝手のよい香りだと思いました。
また、自分で髪をかいでみると極々僅かにですが、パートナーのような香りがします(笑)セクシャル成分に似たものを配合との事でしたので、それかな?会えないときはこれで思い出せるなぁと嬉しくなりました。
正直とても好みの香り!という訳ではないのに、なんとなく手に取りたくなる、ホッとできる。そんな香りでした。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
