『リビドー サクラ』の口コミ-ハイヒールさんの、限定フレーバー(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー サクラのクチコミ情報

リビドー サクラのクチコミ

56/ 58件

すぐなくなってしまうと思ったので即買い

2021.03.293

すぐなくなってしまうと思ったので即買い

ハイヒールさん(35歳 / パート)

桜シリーズは私はもちろんみなさんも毎年待ちわびている印象で、すぐなくなってしまうと思ったので即買いでした。(やはり速攻でなくなった)

受け取り開封、まずはパッケージ。ひらりと舞い落ちた桜の花びらがとても素敵でうっとりしました。

次に香り。ウエストに2プッシュ程してみると、去年の夜桜のような香りがして、おや?と思いましたがそこから少しすると桜+シャボンになり急に軽くなります。ちらちらとサクラフローラルもいる感じです。

良い香りだと思うのですがここが私には物足りなく、香りもちが悪く感じました。後半の軽さを出すなら最初から軽ければ良かったのかも、と思いました。

今年の桜は自分的にはそこまででしたので来年の桜に期待したいです。できたらフルーティーな桜、そんなに色々混ざらない、変わらない香りが欲しいです。

LC開発担当・花川のコメント

ハイヒール様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー サクラ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。

『リビドー サクラ』の香りについて、ハイヒール様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。

いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー サクラ

心を奪う桜の香りのベッド専用香水で、彼が思わず見惚れる女性に…

¥3,618(税別)

投稿数58 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報