『リビドー サクラ』の口コミ-ぶーさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー サクラのクチコミ情報

リビドー サクラのクチコミ

16/ 58件

周りからも「いい香りがする」と評判がいいです

2021.03.305

周りからも「いい香りがする」と評判がいいです

ぶーさん(33歳 / ひみつ)

いつも素敵な商品ありがとうございます。『リビドー サクラ』についてクチコミさせていただきます。ラブコスメさんの商品はいつも素晴らしい商品ばかりで愛用させていただいております。

他のリビドーも使用していますので使用感については省略させていただきます。香りは柔らかい桜の香りがとても気に入りました。ナデテ、ヌレヌレとあわせて使うとそれぞれの香りとあわさり、とてもいいと思います。優しい香りですので、桜の時期が終わっても使いたいなと思います。

周りからも「いい香りがする」と評判がいいです。これからも素敵な商品を楽しみにしています。またリビドーの歴史でみたディープマスカットも口コミがいいようですのでぜひ再販していただくと幸いです。よろしくお願いいたします。

LC開発担当・花川のコメント

ぶー様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『リビドー サクラ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、『リビドー ディープマスカット』の再販をご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
不定期で販売している商品となりますので、HPやSNSの最新情報にご注目いただけましたら幸いです。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー サクラ

心を奪う桜の香りのベッド専用香水で、彼が思わず見惚れる女性に…

¥3,618(税別)

投稿数58 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報