『ラブコス リペアヘアオイル 通学路の桜並木』の口コミ-娃姐さんの、髪のお手入れ(香るラブコスメ、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコス リペアヘアオイル 通学路の桜並木のクチコミ情報

ラブコス リペアヘアオイル 通学路の桜並木のクチコミ

7/ 7件

意外と甘酸っぱい香りに感じました

2021.04.063

意外と甘酸っぱい香りに感じました

娃姐さん(27歳 / 介護士)

ラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回は『ラブコス リペアヘアオイル 通学路の桜並木』について、レビューを書かせていただきます!

メルマガ下部に掲載されていて前々から気になっていた『ラブコス リペアヘアオイル』、フェスセールで送料無料&ニコニコ集めで得たポイントで、本来かかるはずのお値段の半額以下でゲットできました!ずっと踏ん切りがつかないでいたので、この機会は本当にありがたかったです。

最初は試しに、毛先へワンプッシュだけ。すると意外と甘酸っぱい香りに感じました。近年ラブコスメさんから発売されている『サクラ』シリーズのナデテのような香りをイメージしており、シャボンとフローラル半分ずつくらいかと思っていたので、「こっちは意外と甘酸っぱい系なのか…」と思ったのですが。

入浴後、タオルドライした髪に改めて7プッシュくらい、しっかり揉み込んでいると『サクラ』シリーズに感じたあのフローラルが漂いました!

量の問題だったのかな?でもナデテの方の今までの『サクラ』シリーズより、何となく甘さが強めな気がしますね。コンセプトに青春の恋愛が含まれていますし、それもあってのことでしょうか。

もちろんシャボンもしっかりと香るので、とっても甘やかという訳ではないです。ただ、例年の『サクラ』シリーズに甘さが足りないと思っている方は、一度試してみてもいいかもしれません。

少し残念なのは、香りがナデテと比べて長持ちしないこと。ナデテはドライヤー後の髪に鼻を寄せると、程よく香るのですが、この『ラブコス リペアヘアオイル』は既に飛んでしまっているようでした。

ナデテのように、時間が経ってもうっすら髪に香りが残っている感じが好きなので、少し物足りなく思いました。

髪の乾燥ケアについてはナデテとそう変わらなそうなので、ドライヤー後の髪の保護用に使っていこうと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコス リペアヘアオイル 通学路の桜並木

3種の香りを配合した【通学路の桜並木】のシーンに香る香りを構成!

¥1,782(税別)

投稿数7 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報