ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報
2021.04.125
らららんどさん(40歳 / 会社員)
『ヌレヌレ・マスカットキッス』の体験談になります。
ヌレヌレの唇美容液は大昔?にベリー系のタイプを購入してみましたが、ほとんど使う機会がなく、結局、友人にあげてしまったという過去がありました。
今回また数年ぶりにラブコスメさんのコスメなどをいろいろ購入してみて、品数もたくさんあり、いろいろと試すのが楽しいのですが、中でも売れ筋の『ヌレヌレ・マスカットキッス』をまだ使ったことがないと気づき購入してみました!
ちょっと使うのがもったいない気もありましたが…、まず開封してみてマスカットの香りがみずみずしくて、リラックスタイムに役立ちそうです!香りだけでなく使用感ももちろんつやつやでほんとにきれいなグロス感で満足しました!
寝る前に塗って寝ると翌朝しっとりして良い感じです!マスカットキッス私の中で定番になりそうです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
