リビドー 春摘みレモンティーのクチコミ情報
2021.04.185
HONEY MOONさん(28歳 / サービス)
こんにちは、いつもお世話になってます♪今回、紅茶系!しかもリビドー、ヌレヌレ、ナデテにはそれぞれ柑橘系の香りが違っているのでそれも楽しみに買いました!
『リビドー 春摘みレモンティー』、香りもすごく楽しみでしたが、いざ届いてシュッとひと吹きすると、めっちゃいい香りがしました!
まず、紅茶の香りもするのですが、ストレートティーにレモンの果汁が入っているような…まさに、レモンティー!紅茶の渋み?とレモンの爽やかさに、ほのかな甘みが相まって、非常に素敵な香りでした!
暫く時間が経つと、森林浴で感じるような落ち着いた、入浴剤の後の残り香のような(語彙力なくてすみません)最初から最後まで心地よく楽しめる香りでした!
香りも強すぎず、すぐに消えてしまう感じもなくて、かと言って香水に弱い私でもスムーズに使える優しい香なので…これは定番商品としても欲しいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
HONEY MOON様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー 春摘みレモンティー』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『リビドー 春摘みレモンティー』の定番化をご希望とのことですね。香りをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。