リビドー 春摘みレモンティーのクチコミ情報
2021.04.205
みかんさん(48歳 / 接客業)
最初の1プッシュで「おっ、レモンティ~」と声が出るくらいレモンティーの香りがしました。紅茶の入ったカップにお砂糖を入れてレモンを浮かべていただくレモンティーを想像しました。
少し甘めのレモンティーという感じがしますが爽やかさがありますので、濃いめの香りで頭痛がする自分でも大丈夫な、とっても気持ちが明るくなるような香りでした。
今日は元気がほしいという時は、カーテンにシュッシュッと『リビドー 春摘みレモンティー』を吹きつけては、くんくんしております。数プッシュでお部屋が『リビドー 春摘みレモンティー』の香りに包まれます。
それ以上はプッシュしたことがないので何とも言えませんが、今のところそれが自分にはちょうどよいです。
普段はおもいきって『リビドー 春摘みレモンティー』を自分の両腕と太ももへ1プッシュしています。
午前中につけた部分は、寒がりのためいっぱい着込んだ洋服で覆われてしまい香りが閉じ込められてしまうのかレモンティーの香りに包まれているという実感があまりありません。それでも長袖の隙間から時々いい香りしてくるな~と思います。
感動したのは、夕食時にふわっとなんだかいい香りがしてくることです。最初の香りとは印象が違って、やわらかい香り。
自分の両腕から本当にこんなに素敵な香りがしてくるなんて…、夕食時に主人がよそ見をしている瞬間にささっと袖をまくってくんくんしています。
私は『リビドー 春摘みレモンティー』の時間が経ったころの香りがとってもお気に入りです。食事の時に香りがするのは苦手なのですが『リビドー 春摘みレモンティー』の香りはよかったです。
長袖などたっぷり服を着こんでいたからかもしれません。これから暖かくなってくるとどんな風に香るのか楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
