『リビドー マジカルミステリー2020』の口コミ-ラブコスメみかんさんの、デート(限定フレーバー、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー マジカルミステリー2020のクチコミ情報

リビドー マジカルミステリー2020のクチコミ

2/ 47件

「バニラの良い匂いがする、安心する、抱きつきたい」と言われました

2021.04.235

「バニラの良い匂いがする、安心する、抱きつきたい」と言われました

ラブコスメみかんさん(23歳 / 学生)

私は杏仁豆腐がものすごく大好きなので、本当にドンピシャな匂いで凄く嬉しかったです。

私の男友達にバニラの匂いが大好きな人がいて私の近くに近づいてクンクンさせ、「ね、バニラの良い匂いがする、安心する、抱きつきたい」と言われました。

もちろん断りましたが、「スキンシップをしたくなるような匂いなんだなー」と感じ改めてリビドーのすごさを感じることが出来ました。安易につけるのはやめようと決心した日になりました。

好きな人の前ではガンガンつけていこうと思います。これからもリビドーさん、ラブコスメさんそして、スタッフの皆さんお世話になります。

過去にレモン系のリビドーが出ていたということで私もそれを使用してみたいので、販売されたら凄く嬉しいなと思います。よろしくお願いします。

LC開発担当・花川のコメント

ラブコスメみかん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー マジカルミステリー2020』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

レモン系の香りのリビドーの再販売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー マジカルミステリー2020

甘く謎めく香りで彼の性衝動を駆り立てて、官能的なラブタイムへ導く…

¥3,400(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デートのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報