リビドー 春摘みレモンティーのクチコミ情報
2021.04.244
たぬ吉さん(43歳 / パート)
今回は『リビドー 春摘みレモンティー』について投稿させて頂きます。
紅茶系が販売されるのをずっと熱望していて、やっと来たレモンティー。嬉しくて嬉しくて直ぐに購入させて頂きました♪
届いて早速香りの確認です。シュッとしてみると、甘いレモンティーの香りで、本当に物凄い好きな香りで凄く嬉しくなりました。
でも、直ぐに甘いレモンティーの香りは消え、ビターな感じのレモンティーに。長く甘いレモンティーが続いて欲しかったので、そこが少し残念でした。
そして、纏う度に香りの感じ方が変わるのも不思議です。全く甘さを感じなかったり、レモンだけしか感じなかったり、逆に紅茶が強く感じたり。
体調などにもよるのかもしれませんが、やっぱり好みはプッシュした直後にしか嗅げない甘いレモンティーが一番好みです。
紅茶系はシリーズ化して欲しいです!マスカットやリンゴやイチゴなど、今後ぜひお願いしたいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『マスカット、リンゴ、イチゴなどの紅茶の香り』を発売してほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。