『リビドー 綿雪』の口コミ-ともちゃんさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、裏ワザ就寝前)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 綿雪のクチコミ情報

リビドー 綿雪のクチコミ

20/ 62件

甘さとセクシーな感じがちょうど良いなと感じます

2021.04.284

甘さとセクシーな感じがちょうど良いなと感じます

ともちゃんさん(38歳 / 会社経営)

リビドーにしては珍しくパウダー系というか、少し大人っぽい香りだなと思いました。ムスクとバニラの香りが混ざり合って、甘いけれど落ち着いたイメージです。

甘さとセクシーな感じがちょうど良いなと感じます。トップノートは少しフリージアのような、大人っぽい花の香りがします。

寝るときにつけると、とてもホッとできる香りで、安眠できる気がします。『ナデテ 淡雪』と比較すると、少し全体的にムスクが強い感じはします。

普段は『リビドー ロゼ』のようなフルーティーでベリー系の感じが好きなのですが、気分転換に使っています。

リビドーはいろんなテイストの香りがあって、使い分けができてとても良いですね。少し複雑でなんの香りなのか明確にわからないけど「なんかいい香り!」というところも、他にはないので好きです。

これからも楽しみにしています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 綿雪

冬のベッドタイムはリビドー綿雪で演出。雪とフェロモンを纏う夜に

¥3,400(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

裏ワザ就寝前のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報