ナデテ 春摘みグレープフルーツティーのクチコミ情報
2021.04.295
あやさん(28歳 / 医療系)
『ナデテ 春摘みグレープフルーツティー』は『春摘み』シリーズのリビドーと同じように飲んだことのあるペットボトル飲料の香りがベースに似ているように感じましたが、個人的にリビドーよりもナデテの方がさっぱりとしていて好きな香りでした。
グレープフルーツなのでレモンとはまた少し違うさっぱりさがいいのかなと。『春摘み』と名前に入っていますが、これからの夏の時期にも使いやすい香りだなと思うのでたくさん使っていきたいと思います。紅茶シリーズになぜこんなにも心惹かれるのか…(笑)そしてラブコスメの香りはいつもいいのでつい新商品が出ると買ってしまうんですよね。
紅茶シリーズはぜひこれからも出て欲しいなと思います!他の方も言われてるように純粋な紅茶がもし出たら今の手持ちのリビドーとも合わせやすく、色々香りが楽しめると思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?