リビドー 春摘みレモンティーのクチコミ情報
2021.04.295
なゆさん(21歳 / パート)
こんにちは!今回は『リビドー 春摘みレモンティー』について口コミさせていただきます。
紅茶フレーバーのリビドーが出たら絶対に買おうと常々思っていたところ、なんとなんと!ついにレモンティーで出ているではありませんか!これはすぐに売り切れると予想してヌレヌレと一緒に購入いたしました。
予想通りすぐ完売してしまいましたので、ほっと一息。もう少しゆっくりと考えてから買えるといいのですが、なかなかそうもいきませんね。
香りは、馴染みのある紅茶飲料のレモンティーそのものです。なんていい香り。お気に入りになってしまったので、なかなか使えずにいますが、柔らかくて優しい香りなので、割とシーンを選ばずにつけられると思います。
とはいっても一応ベット専用香水なので、その時に使うのが一番だと思います。ラブコスメさんこれからも素敵なフレーバー期待しています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルロール
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCインナーボール
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
カレノシセンコスメ ミトレルウシロ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
LC’Sジャムウ・デリケートパック
投稿数
LCラボ ハンドアルコールミスト ピカ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル ヨザクラ 1リットル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?