リビドー 恋のクチコミ情報
2021.05.084
あいみさん(25歳 / 介護士)
いつもお世話になっております。「リビドー 恋」の感想をお伝えします。コンセプトや、花の香りを使用しているという点に惹かれ、3点セットをていき便に入れました。
到着までの間、SNS上で「パウダリーでフローラル」という意見もあれば、「ホワイトムスクの柑橘をカシスにした感じ」という意見もあり(ホワイトムスクが合わなかったので)、期待と不安が入り混じっていました。
届いてから早速香りを確認。まず最初はカシスでしょうか。甘く濃厚なベリー系の香りがガツンと来ます。これは長く感じます。何時間か経過した後、微かに残るのは甘いフローラル感。
出だしのベリーに面食らった気分で、「これが、吉と出るか凶と出るか?」と思いながらしばらくクンクンしていました。結果的に、ラストのフローラル感が割と好みだったので良かったです。
好みが分かれそうな香りですね。個人的には、ラストがもう少し早く出てきて、かつ持続してくれたら尚更良かった・香り酔いしやすいかもしれない、と思いました。それでも、この香りの虜になりそうな気がしています。
次回はどんな香りやコンセプトが出るのか、楽しみにしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?