ナデテ つつじの蜜のクチコミ情報
2021.05.145
らむねさん(29歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます!新商品の発売日が待ち遠しいです!
今回の「つつじ」もコンセプトから素敵だと思いました!数あるお花の中で「つつじ」を選ぶところがさすがラブコスメさんだと思いました!
柑橘+蜜のような香りで、今の時期にぴったりの爽やかさがありました!ラベルのつつじのイラストもすごく可愛かったです!
ナデテは夜タオルドライをしたあとに4~5プッシュつけて乾かします。軽くしっとりまとまった状態で寝ると良い感じに馴染み、朝起きるとサラサラ指通りになっています!
朝は軽く髪を湿らせたあとに同じく4~5プッシュつけてからドライヤーで整えています。日中もぱさつく事がなく快適に過ごすことができます!ほんのりいい香りが続くところと、リビドーと合わせて使えば全身つつじの香りに包まれるところが気に入っています!
リビドーの口コミにも書いたのですが、アジサイ、スミレ、ひまわりなど、なかなか香りの商品として発売されていないお花の香りをまた発売してほしいと思いました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
らむね様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ つつじの蜜』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ナデテ つつじの蜜』の香り・使用感をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。さて、アジサイ、スミレ、ひまわりなどをテーマにしたフレーバーをご希望ですね。いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。