『ルームエイジングケアミスト シャルパンティエシャワー』の口コミ-HONEY MOONさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ルームエイジングケアミスト シャルパンティエシャワーのクチコミ情報

ルームエイジングケアミスト シャルパンティエシャワーのクチコミ

2/ 14件

甘すぎないグレープフルーツの爽やかな香り

2021.05.145

甘すぎないグレープフルーツの爽やかな香り

HONEY MOONさん(28歳 / サービス)

こんにちは、お世話になってます!実は、私はまだラブコスメをデビューして数年ではあるのですが以前から気になっていた『シャルパンティエ』というシリーズは私のデビュー前には廃盤となっていたので非常に残念に思ってました。

そんな中、一度だけシャルパンティエが発売されたことがあり、ずっと気になっていたので購入したことがあります。

リビドーとはまた違った、グレープフルーツの爽やかな香りが非常に好ましかったので、「またシャルパンティエ復活しないかなぁ。しないかなぁ。新しく出ないかなぁ」と思っていた矢先に『ルームエイジングケアミスト シャルパンティエシャワー』が発売。

お部屋用とはありましたが、シャルパンティエなら好きな香り!と即購入させていただきした。

手元に届いてから早速シュッとひと吹きしたところ、甘すぎないグレープフルーツの爽やかな香りは非常に素敵なものでした。

ルームエイジングケア、とは書いてあるとおり、普段自分の部屋の香りなんてなかなか分からないものですが、こちらの商品をシュッとひと吹きしただけで、リフレッシュした気分にもなり、いい香りで、テンションも上がるため、とても良い買い物が出来たと思いました!

是非この商品の別の香りがあれば試してみたいですし、普通にシャルパンティエも欲しいのでよろしくお願いします!

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『ルームエイジングケアミスト』の他の香りも発売してほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ルームエイジングケアミスト シャルパンティエシャワー

ひと吹きで部屋年齢を若々しくコーディネートするルームミスト!

¥1,818(税別)

投稿数14 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報