Clice(クリス)のクチコミ情報
2021.05.225
はるさん(27歳 / 自営業)
クリトリスの吸引グッズが気になって、見た目も可愛い『Clice(クリス)』を選んでみました。手触りが良く、手にフィットして持ちやすいです。クリトリスに吸引部を当ててスイッチオン。10段階の刺激で徐々に激しくしていきました。
1~2番目の刺激は「あ、気持ちいい」という感じでしたが、3番目からはあまりの刺激の強さで体がビクッとしてクリスを直に当て続けることができないくらい。普段デンマを使っているので刺激には慣れているはずだったのに、すごい。
3段階目以降は直に当てず少し浮かせたり、クリトリスを剥かずに当てたほうがいいかなと思いました。刺激に敏感な人は下着ごしか1~2段階目の刺激で充分かも。そうして刺激の強さを調整しつつ使っていると、まだイッてないのにかなり濡れていました。
一人で使うのもいいですが、エッチの時濡れにくい人や自分やパートナーがクンニに抵抗がある場合はこれを使うのもアリだと思いました!クリ吸引で濡れた後、リスちゃんを仰向けにした状態でバイブ尻尾を挿入。尻尾の先がちょうどGスポットをグッと押し上げてくれるので、そこに振動が加わると思わず声が出そうなくらい気持ちいいです。
クリスはクリトリスの吸引がメインで、バイブ機能はオマケくらいに思っていたのに実際はとてもパワフル!振動だけでいえば持っているバイブの中で一番でした。刺激は10段階ですが、1段階目でも十分強い振動です。デンマとしても使えそう。音も静かなのでこっそり使えます。
充電式なのもあって動きが弱まることなく長時間持続するのが魅力です。多少お値段が上がっても、充電式のラブグッズはこれがあるので選んでしまいます。防水なのでお手入れしやすいのもいいですね。
ただバイブやローターみたいにツルンとした形状ではなく凸凹が多いので、溝部分も丁寧に洗うよう衛生面で気をつけたほうがいいと感じました。オモチャっぽい見た目に侮ることなかれ。テクニシャンなリスちゃんです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?