『ナデテ レモンライム』の口コミ-小枝さんの、ヘアオイル(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ レモンライムのクチコミ情報

ナデテ レモンライムのクチコミ

23/ 33件

甘さの強い香りが苦手な夫が最も好むのが、このレモンライムの香り

2021.05.235

甘さの強い香りが苦手な夫が最も好むのが、このレモンライムの香り

小枝さん(31歳 / 主婦)

新商品の通知が届き、すぐに購入手続きを取っていました。迷ったのは購入数のみです。なんせ、久々のレモンライムフレーバー。しかも毎年出るかどうか分からないのですから!(結局3本セットを2セット購入しました)

これまで様々な種類のナデテやリビドーを試していました。どれも素敵な香りですし、女性らしさを高めてくれる印象で、気に入っています。

けれど、このレモンライムフレーバーの爽快感は他のどのフレーバーにもありません。(数年前のマリンライムマーメイドは近いのですが、レモンライムの方がより好みです)そして、甘さの強い香りが苦手な夫が最も好むのが、このレモンライムの香りなのです。

届いた直後、早速開封し塗ってみました。レモネードのような、ツンと酸っぱいけれどほんのり甘みを感じるレモンの香り、そしてじんわりと苦味を感じるライムの香り。ああ!待望の『ナデテ レモンライム』の香りです!

夫にも早速披露したところ「あ、俺の好きなやつ」と笑ってくれました。勿論、他のフレーバーも使用するし購入するでしょうが、暫くは夫婦共に好きなこのレモンライムフレーバーを多用することになるでしょう。

願わくば、このレモンライムフレーバーを、毎年この季節の定番にして頂きたいです!そしてこの感想に同意されたユーザーの皆様も、同じようにお声を上げて頂ければ、と思います…!

他の柑橘フレーバーとの違いで迷っている方に、個人的な感想を記します。
・シャボン…シャボンのような甘い香りは弱めで、レモンの酸味とライムの苦味がメインです。それらを纏めるような優しい甘い香りが、ゆっくりと感じられます。

・マーメイド…マリンフレーバーのようなほろ苦さ?ユニセックス感は少し弱いです。レモンの酸味の後に甘みを感じます。

・夏恋レモン…比較してフローラル感は少ないです。また、ライムの苦味を感じます。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『レモンライム』の香りを、この季節の定番にしてほしいというご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ レモンライム

フレッシュなレモンのように、自分らしく!レモンライムの香りのナデテ

¥2,500(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報