ヌレヌレ・ベリーキッスのクチコミ情報
2021.05.313
麗さん(27歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます。『ヌレヌレ・ベリーキッス』の使用感を投稿します。
初めてベリーキッスを購入したときは今の旦那と付き合い始めたばかりの頃でした。改めて使ってみて、あの頃はいろいろケアしてたな、と思い今ケアをサボりがちなのを反省しました。
今回は、ラブタイムは普段忙しく体調などからも難しそうだったので、リップケアとして使ってみました。
夜間のケアとして夜寝る前に少し多めに塗り、朝起きたら落とすという使い方をしました。やはり商品の紹介ページにもあるようにベタつきが気にならず、起きたころには少しベリーキッスが残っている程度で、リップケアのベタつきが気になる人にはオススメだと私は思いました。
特に今までは重めのケアを使っていたので朝にストレスを感じなくなりましたが、その分冬の乾燥が激しい時期にベリーキッスだけで大丈夫なのか少し気になったので、またその時期に試してみたいと思います。
皆さんのように熱い体験談が無く恐縮ですが、私にとっては付き合いたての初心を思い出させてくれるポイントで使っていきたい商品です。ボディケアを怠っていたのに喝を入れながらベリーキッスを使っていきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
