ヌレヌレ・サクラキッスのクチコミ情報
2021.06.054
おとうふさん(33歳 / 会社員)
前からヌレヌレシリーズを買おうか迷っていたのですが、『リビドー サクラ』とのセットで初購入となりました。
唇ケアにはとても気を使っていて、特に冬は常にリップケアをしています。(しかもこのご時世なので夏もマスクをしているので、悩ましいことがばかり…)、色々試したけれど満足いかず、保湿対策が十分でないと期待通りの触り心地にならなくて、ヌレヌレはどうかな~というお試し感覚でのトライ。
開封したら『リビドー サクラ』と同じく甘酸っぱい桜の香りでテンションが上がります!肝心の着け心地ですが、思ったよりもベタつかないかんじで、手にもあまりつかないので良いです。
唇を舌でペロッとしても流石キス専用と言われるだけあって、美味しそうな香りを楽しめます(笑)そして舌で少しペロッとしても美容液成分が全部落ちる感じもなく、その後の唇も柔らかく感じます。
他のコスメと同じサイズ感なので持ち運びしやすいし、デートや合コンのようなイベントでも活躍できそうです。ただ、食事やお茶後に塗り直す場合は筆にいろいろつかないように口を軽く拭いたりティッシュが必要かなと。
今回の『ヌレヌレ・サクラキッス』が良い感じだったので、別のヌレヌレも試してみようかなと検討しています。定番商品として販売しているシリーズも気になりますし、限定でラメ入りなども売っているのを見ております。定番商品の種類にほんのり色付きのものとかあると、リップも1本で済ませたい方には良いのかなと思いました!(ローズにほんのりレッドカラーつきなど)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
