『ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク』の口コミ-みゆみゆさんの、髪の乾燥(ヘアパフューム、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスクのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスクのクチコミ

32/ 48件

買おうと悩んでいるとあっという間にいつも売り切れ…

2021.06.154

買おうと悩んでいるとあっという間にいつも売り切れ…

みゆみゆさん(42歳 / 会社員)

久し振りのラブコスメさんです。欲しい香りがなかなか見つからず、買おうと悩んでいるとあっという間にいつも売り切れ。それだけ人気が凄いって事ですよね(笑)

今回も『リビドー』が買えず、こちらを購入しました。実際使ってみたらいい香り!ヘアオイルも欲しかったので一石二鳥でした!『リビドー』と一緒に使っても邪魔をしない、ほのかないい香りです。

梅雨で湿度が酷く、さらに暑くなってきて頭の臭いが気になる季節。年齢を重ね頭皮の臭いが気になっていたところでした。ナデテを購入したタイミングも偶然ちょうどよく、運命の出会いなのでは?と思ったほどです(笑)

『ナデテ』のお陰で彼との接近戦も気にならなくなりました!『ナデテ』を付けるタイミング、私のオススメは寝る前です。毛先中心になじませてあげると髪のパサつきが気にならなくなり、さらにいい香りでリラックスタイムにピッタリです!思っていた以上に良かったので、他の香りも試してみたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ ホワイトムスク

二人の距離が縮まる、純真さと色っぽさをあわせもった香りの髪へ。

¥2,361(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪の乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報