シャルパンティエ レモンライムのクチコミ情報
2021.06.185
Radyさん(35歳 / 接客業)
ラブコスメさん、こんにちは。今回は『シャルパンティエ レモンライム』の感想を投稿させて頂きます。シャルパンティエはユズが気に入ったので、『シャルパンティエ レモンライム』もすぐに購入しました。
『シャルパンティエ レモンライム』は今までのシャルパンティエとは違いスリムなすりガラスの瓶になっていて、とってもスタイリッシュで素敵です!!肝心の香りですが『シャルパンティエ レモンライム』はとってもジューシーなグレープフルーツの香りとライムのキリッとした香り、レモンの爽やかな香りが合わさり絞りたての果汁そのものです!!とっても気に入りました!!
雨でジメジメしていると気分も落ち込みますが『シャルパンティエ レモンライム』をつけるとスッキリとした気分になり元気が出ます。柑橘系だから長くは続かないけど、スリムな容器になったので持ち運びもしやすくなりましたね。
これからの季節にピッタリな『シャルパンティエ レモンライム』を纏い楽しもうと思います♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?