ナデテ レモンライムのクチコミ情報
2021.06.194
ゆーみんさん(34歳 / 公務員)
『ナデテ レモンライム』を購入したのは梅雨に入る少し前の時期ですが、気分も天気もどこかどんよりしていて、何かいい刺激がないかと思いました。
今回こちらの『ナデテ レモンライム』を見つけ、レモンとライムのすっきりした香りなら、時期的にもぴったりだと思い購入してみました。
初めて香りをかいだ時の印象は「おー!すっぱい!」でした(笑)正直、私はフルーツ系の甘い香りが好きなので、普段は『フレッシュマスカット』や限定販売していた『ストロベリー』や『春情ピーチ』を気分で使い分けています。
ですが梅雨入りしてじめじめ蒸し蒸しするこの時期、すっきり爽やかなレモンライムの香りはぴったりですね。母が柑橘系の香りが大好きなので、「私は好き」と言っていました。柑橘系が好きな人は気に入る香りだと思います!
使用感が良くとってもお気に入りなので、これからもナデテシリーズにはお世話になります。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?