リビドー ホワイトムスクのクチコミ情報
2021.06.235
みゅうさん(47歳 / パート)
ホワイトムスク…どんな香りかわからなかったので、口コミを参考にさせていただきました。
大好きなレモンと、ランジェリーパフュームでハマったホワイトリリーっぼさもある?と思い、ポチり。
『春摘みレモンティー』『シャルパンティエ レモンライム』に続き、またレモンフレーバーを買ってしまった…と思いつつ、ドキドキワクワク!
シュッとひとふきすると、まずレモン!でもレモン果汁というより、レモン石鹸!爽やかなのに色っぽい感じ…手持ちのレモンフレーバーとはまた違い、気に入りました!
石鹸っぽさに清潔感も感じられるので、主に仕事に付けて行ってます。真夏は『シャルパンティエ レモンライム』にしますが、ホワイトムスクは今の時期だけでなく、年中活躍しそうです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
