『リビドー ブラックスノー』の口コミ-tamayoさんの、デート(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ブラックスノーのクチコミ情報

リビドー ブラックスノーのクチコミ

2/ 66件

女子の大好きな物を詰め混んだ感じがします。

2021.06.255

女子の大好きな物を詰め混んだ感じがします。

tamayoさん(34歳 / 会社員)

『ブラックスノー』の名前の響きに惹かれてセット購入しました。

商品到着後香りを確かめてみたら、なんだか懐かしい香りが、昔すごく好きで食べてた駄菓子というか綿菓子のほのかな香りがして。若い子のイメージがしましたが、どこかホットする香りでした。私には和む香りがするので、もう自分用か女子会とかで使用したら話題が弾みそうな気がします。

そしてパッケージが凄くカワイイので女子の心をくすぐりますね。今度デートの時使用してみようかな?なんて考えてみたり、爽やかな感じだから、夏でも使えそうな感じもします。

リビドーシリーズは限定も含めてついつい欲しくなって、どんな香りなんだろうのワクワクする感じが凄く大好きです。バックに入れてもホント邪魔にならないので持ち運びにも便利で、小さいバックが流行する中凄く助かります。

パッケージもカワイイ感じが満載なんで女子の大好きな物を詰め混んだ感じがします。『ブラックスノー』の響きは私の心を鷲掴みしました。多分好き嫌いが別れそうな香りですが、でも私は凄く大好きな香りです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ブラックスノー

男のしたくなるスイッチをON。魅惑のブラックスノーリビドーで彼を魅了

¥3,400(税別)

投稿数66 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デートのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報