『リビドー 雨』の口コミ-あいみさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー 雨のクチコミ情報

リビドー 雨のクチコミ

43/ 125件

「これが自分から漂っている香りなのか?」と思うほど、良い香りがふわっとします。

2021.06.265

「これが自分から漂っている香りなのか?」と思うほど、良い香りがふわっとします。

あいみさん(25歳 / 介護士)

いつもお世話になっております。『リビドー 雨』の感想をお伝えします。

初販時はリビドーシリーズに全く興味が無かったのもあり完全スルーしていましたが、評判の良さや香調で気になっていた為、今回の再登場で購入いたしました。

届いて早速香りを確認。ファーストプッシュが本当に、森の香りの某入浴剤…面食らいました(笑)

グリーン系の香りで「割とユニセックスなのかな?」と思いましたが、時間の経過とともに、美容院のシャンプーみたいな女性らしいシャボンに移ろっていきます。動くたびに「これが自分から漂っている香りなのか?」と思うほど、良い香りがふわっとします。こりゃ人気なわけですね、頷けます。香りも楽しめる方だと思います。

ただ、他の物と比べて香り立ちがハッキリしている気がするので、つけ過ぎ注意かもしれません(特に、出だしのグリーンが強烈に感じるかも…)

フルーツ系メインのリビドーはあまり購入しない為に元々の母数が少ないのですが、持ち合わせの中ではかなりのお気に入りです。久々に、ときめく香りに巡り会えた気分です。

一番のお気に入りであり、さくLIVEでもちらっと話題に上がった『藤の花』と違うタイプの香りなので、ローテーション的にも、今後の新商品の購入検討においても、選択肢が増えました。

梅雨の時期の沈みがちな気分も、この香りで上向きに過ごせそうです。素敵な商品をありがとうございました。今後も楽しみにしています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー 雨

「濡れたままで…」雨に包まれた新緑とクチナシの、切なく色っぽい香り

¥3,618(税別)

投稿数125 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報