リビドー 雨のクチコミ情報
2021.06.275
舞衣さん(34歳 / 事務職)
ラブコスメさん、いつも素敵な商品をありがとうございます。最近はお気に入りの商品が通常販売から無くなってしまうことが多く残念に思っていますが、これからも応援しています。今回は『リビドー 雨』について口コミを投稿させて頂きます。
2019年に『ヌレナデテ 雨』を購入していました。ヌレナデテ自体は、私には使い方が難しくあまり得意ではないのですが、雨は香りがとても良くて、再販でもう一本リピートした程でした。○人集まれば商品化!という企画に『リビドー 雨』・『ナデテ 雨』が出ていた時には気が付かなかった為、購入することが出来ず残念に思っていました。
今回まさかの販売だったので、最近購入することがなかったリビドーも、ナデテとセットで久しぶりに購入しました。口コミを拝見した感じ、ナデテよりも好き嫌いが分かれる評価が多かったので、届くまでドキドキでした。でも…買って大正解!!
最初のワンプッシュから好き♪ってなりました(笑)トップノートは、森林の入浴剤のような香り…というのを口コミで拝見していたので、うーん…微妙?と思っていたのですが、思い切って買って良かった!って思いました。ミドルノートのクチナシと思われる甘く優しい香りも良いです♪
ミドルノートのクチナシと思われる甘く優しい香りも良く全体的にお香のような和の感じで、落ち着いた印象の香りなので、ずっとスンスンしてしまいます(笑)そして思わず笑顔になってしまいます。クチナシの花言葉「とても幸せです、喜びを運ぶ」にぴったりの素敵な香りだなと思いました。
個人的にはロゼと並ぶ程、通常販売にしてもいいのではないかと思う商品です。ラブコスメさん、是非!毎年この雨の季節に販売して下さい!お願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?