LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2021.06.293
みかりんさん(40歳 / 家事手伝い)
いつもお世話になっております。今回は『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』についてクチコミさせていただきます。
普段、恥ずかしながらシャンプーのみでトリートメントをほとんどしないほどズボラでしたが、年々髪がまとまらなくなり、トリートメントしないとまずいなと思いはじめたので購入しました。
シャンプーは『LCジャムウ・スカルプクレンザー』を使用していてキシキシしないのでとても気に入っているので、トリートメントも納得して使うことが出来ました。
しかし、トリートメントの量が少ないのか、キシキシしないけどまとまらない。絡まることもないですが本当にまとまらない。
トリートメントの量を増やしても、逆に減らしてもまとまらないのは変わりませんでした。使用感は良かったのでもう少し使い続けてみます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
